クラウド受注・発注システム

見積書テンプレート集(無料)

最終更新日時: Nov 25, 2015 11:47AM JST

見積書テンプレート集

見積書テンプレート集

見積書の無料テンプレート集(雛形)です。業種を選ばないスタンダードな書式から建築や工事に特化した見積書までございます。エクセルファイルなので項目などを変更したい場合は自由に編集してご利用いただけます。

見積書テンプレート(スタンダード 15行)

見積書テンプレート(スタンダード)

スタンダードな見積書の15行タイプです。行数を多くご使用になる方はこちらがおすすめ。

見積書テンプレート(スタンダード 10行)

見積書テンプレート(スタンダード)

スタンダードな見積書の10行タイプです。行数を少し減らして取引条件や振込先を見やすくしました。

見積書テンプレート(横長)

見積書テンプレート(横長)

横長の見積書テンプレートです。縦のレイアウトに比べて余裕があるので書きやすくなっています。Webで見積書を作成、送信できるCOREC(コレック)ではこちらの見積書テンプレートを採用しています。コレックで見積書を送信すると、取引先は紙で印刷することも、そのままWebから発注することもできます。

 

見積書テンプレート(建築・工事)

見積書テンプレート(建築・工事)

建築や工事用の見積書です。利用しやすいように備考欄を大きめにとれるようレイアウトしています。

エクセルのバージョンや環境によっては、レイアウトが適切に表示されない可能性がございます。その際はお手数ですが調整してご利用ください。

受注・発注ツールCOREC(コレック)
Facebookページにぜひ「いいね!」をお願いします。